oiruの日記

@oirerのブログです。長い文章書きたいとき使います。

日記

こんにちは。相変わらず暑い日が続きますね。家に帰ってきたら昨日炊いた米が炊飯器の中で異臭を放っていて夏の近づきを実感してます。

 

今日は初めて普通二輪の教習に行ってきました。

僕のような初心者は古傷だらけで年季の入った教習車をあてがわれるのですが、アクセルを回すと景気のいいエンジン音を聞かせてくれて頼もしく感じました。

原付すら乗ったことがない僕はおっかなびっくり外周コースを回っていましたが、時より吹く風が心地よかったです。

運動音痴でビビリの僕は色々と苦労するとは思いますが、楽しみながらやっていこうと思います。

明日はヘルメットでも買いに行きましょうかね。